Articles from 5月 2013



変容の石メタモルフォーシス

o1_1_meta2o3_meta7o1_meta8o1_meta9o1_meta10

 

英語表記は『Metamorphosis』ですが、メタモルフォーゼスとも呼ばれることもあります。

クリスタルワーカーのメロディ♪さんによって『メタモルフォーシス』と名付けられた石です。

メタモルフォーシスは変容の石と言われていて、名前の通り物質的にもある光に当たると色が変化します。

メタモルフォーシスの解説にも“私達が忘れてしまった「本当に望むこと」を思い出す手助けをしてくれます”と書いてありますが、この石を眺めているだけでしこりが溶けていくような、ハートのあたりが温かくなるような、本来の自分に戻る、そんな感覚になります。

生きるために培ってきた鎧を脱いで軽々とした、自由でナチュラルな自分になるお手伝いをしてくれる、そんな風に思います。

変化の時代といわれている今にとても合った石ですね☆

1 / 212